画像1

天地律オルガニート試奏20210626録音

たっこまん
00:00 | 00:00
ずいぶん以前に収録した音源なのですが 天地律オルガニートの試作品で演奏したものを公開します。 演奏はチャクラの放出側、吸収側の順で計2回演奏されています。 この違いが感じとれますでしょうか。 まだ試作段階での演奏でしてノイズが多い上に録音もへぼいですので印象はよくないと思いますが 確実にチャクラを開く音になっているのは分かる人にはわかると思います。 あくまでチャクラに作用することを目的に作られた音ですので 音楽的には音痴っぽく聴こえると思います。 あえてそれをオルゴールにしてしまうというのも大胆といえば大胆ですが 世に問う音としては革命的かもしれません。 これだ!ピン!と来た方はぜひモニターになって頂き、このオルゴール向けの“曲”開発などに関わって頂ければ素敵だなと思います。 特別価格を設定してもいいと思っています。 なお正規販売では特殊調律のオルガニート扱いとすることにしてまして、 宇宙律オルガニートよりは高くなりますので、だいたい@14000円(税込み)前後で販売を考えています。 2台セットだと28000円になりましょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?