2022.12.13 天地律が大活躍。  (旧11.20)

  前回記事でお知らせした信州高遠でのオルゴール演奏ですが 無事やり終えてきました。 予想に反して33弁モデルではなく 主に20弁の天地律モデル(チャクラ作用)を多用することになりました。 天地律のオルゴールを演奏現場に持ち出すのは初めてのことでしたが 現地の古民家(寒天工場だったらしい)の無垢な木に囲まれた環境と天地律の響きがぴったり合いまして 一度演奏しだすと止まらない!! その心地よさに演奏者自体が溶け込んでしまうような感覚でした。 思っていたよりずっと場の状態や人をきれいにする効果が高いことを実感する経験でした。 なにより木が歓んでいる様が実感できたのが素敵でした。 まだまだ場かずを踏んでいかないと その効能がどういうことか実感として定着しないと思いますが まず第一回としては大成功といったところでしょう。 ゆっくりと熟成させていくに最高な音だと思います。

この投稿記事は 音のキャンバスホームページ のぶつくさたっこまんという日記のコーナーに投稿しているものを転載しています。

http://www.01.246.ne.jp/~ttha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?