見出し画像

2023.7.3  山梨フルーツパーク (旧5.16)

  昨日から今日にかけて山梨フルーツパークなどに行っていました。 目的は富士屋ホテルさんで温泉を楽しむこと。 フルーツパークというと有名な温泉には人気の “ほったらかし” がありますが 最近は混んでいる温泉場は避けるようにしていますのでちょっと高いですがホテルの温泉をお借りするようにしています。 予想通り私も含めて2~3人しかおらず、ゆったり安全に過ごすことができました。  フルーツパークは甲府盆地からかなり登った高いところにあるので写真のとおり富士山がひょっこり見えて美しいです。 夜景スポットでもあります。

この投稿記事は 音のキャンバスホームページ のぶつくさたっこまんという日記のコーナーに投稿しているものを転載しています。

http://www.01.246.ne.jp/~ttha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?