2021.3.25 純正律オルガニート値上げ  (旧2.13)

   現在9200円(税込み、送料別)で販売していました20弁純正律オルガニートEx..ですが たび重なるムーブメントの値上げについに耐えられなくなりました。 気がくるってるのではないか?と思えるほどの値上げを繰り返すメーカーさんの圧力は凄まじいもので オルガニート、ひいてはオルゴールを破壊するつもりか?とすら思えるほどのひどいものでして、 なんとか消費税増税にすら耐えて価格維持してきた純正律オルガニートですが 値上げを決意しました。 実施時期は即時で今後のご注文分から9800円(税込み、送料別)に改訂させて頂きます。 「一度決めた値段は死守する!」方針で20年もやってきましたが ついに陥落といったところで残念です。 この600円アップという価格はこれまで累積してきたムーブメントの値上がり分よりもずっと小さい数字です。 すべてお客様に転嫁する訳にもいきません。
 一方の33弁αオルゴールの方ですが 現時点では価格維持(37000円 税込み、送料込み)とします。 こちらはこちらで、近い将来にいろいろ考えなくてはならない課題が多くあります。 お買い求めをご検討なさるのでしたら今のうちかもしれません。

この投稿記事は 音のキャンバスホームページ のぶつくさたっこまんという日記のコーナーに投稿しているものを転載しています。

http://www.01.246.ne.jp/~ttha/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?