2022.2.10 33弁の後継 (旧1.10)

  33弁のオルガニートを販売取りやめてから たくさんの方々にねぎらいや励ましのお言葉を頂戴しました。33弁が広く愛されていたのを改めて実感しております。 私の方ではまだ確実とは言い難いのですが 後継のオルゴールを作れないか検討を始めています。 だいぶ色々なアイディアが出ていまして実現可能性はかなりある!と思っています。 何年かかるか? 本当に出来るのか? 心もとない状態ではありますが進めてみたいと思います。 20弁オルガニートの派生機種ですので20弁ムーブメントの使えるところは使い、必要な部品を作ってあたりたいと思っています。 私に出来なくても次の世代の方が実現できるよう道筋だけでもつけて行きたいところです。 あまり期待しないで気長にダメ元でお待ち頂ければと思います。 

この投稿記事は 音のキャンバスホームページ のぶつくさたっこまんという日記のコーナーに投稿しているものを転載しています。

http://www.01.246.ne.jp/~ttha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?