見出し画像

2024.04.26 関わってはいけない人々 (旧3.18)

昨日のことですが ふと思い立ってある人々のことを調べていました。具体的なお名前などは言えませんが いわゆる“意識高い系”とか“ライトワーカー”とかいうカテゴリーに属する人々です。言質の表面だけ見ると結構すばらしいことを言っている人々です。ついていく人も多いらしく、影響力はそれなりに強い人々だとのことでした。 私はこういった人に意識を向けることはしていませんが、知人が関わっているということで敢えて調べてみた次第です。 調べたのはずばりカルマレベル。つまりカルマの重さです。 案の定といいましょうか?強烈に酷い(重い)ものでした。 どう生きるとここまで重いカルマを背負うことが出来るのだろうか??と驚きです。 調べている際にいくらかの魔の波動を反射で受けてしまったのでしょうか? 昨日は一日調子が下降気味でまいりました。 まぁ政治家や宗教家にはよくあるレベルのカルマの重さですが、一般人でもこういう人が居るというのは驚きでした。 関わってはいけない! 改めてそれを痛感する出来事でした。 関わると魔に引きずり込まれます。 恐ろしいものです。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?