2022.3.29 製作台数を減らします。 (旧2.27)

  未だに販売再開ができずにいて申し訳ない限りです。 実はこの2ヶ月の間、ずっと製作は続けてきたのですが どうしても完璧な製作にならずにずっと停滞し続けていました。 かなり品質的には高いレベルを目指しているので仕方ないところかなとも思うのですが、 製作できるオルガニート製品の台数が極端に少なくなってしまいました。 今更、質を落として数を作る路線など出来ませんので 今後は製作できる台数を大幅に減らすことになると思います。 結果としてご注文いただけても納品できるまでにかなり時間を頂くことになりそうです。 申し訳ない限りですが 製作が宇宙律仕様中心になってからオルガニートの本質に迫る音に出来つつあり、音と身体の同調という生涯をかけた課題を実現しつつある現在ですが その反動が生じてしまっております。 

この投稿記事は 音のキャンバスホームページ のぶつくさたっこまんという日記のコーナーに投稿しているものを転載しています。

http://www.01.246.ne.jp/~ttha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?