2022.6.20 天地律オルガニートどうしよう (旧5.22)

現在は宇宙律オルガニート20を製作販売している身ですが もうひとつ発売を計画しているのが天地律オルガニート20です。 ただ この天地律は非常に特殊な鳴り方をするオルゴールでして 一般には音痴なオルゴールとしか認識されないだろうと思われるようなものです。 しかし効能は極めて強烈でして人のチャクラといわれる“気”を司る器官を活性化する作用があります。 残念ながら音楽的な響きの美しさとは両立せず、音楽的には音痴なオルゴールということになってしまいます。 曲を奏でることは出来るのですがちょっと違和感もあるというところです。 専用の曲?を開発する必要があるとも思っています。こういうのを商品として提供することが現実的に出来るのだろうか? と今でも自問自答しています。 かく言う私自身はこの音律をとても気に入ってまして 聴き始めの頃は違和感もありましたが今で は「こちらの方が心地よい。」 「もしかしたら音楽のルーツはこちらなのかもしれない。」 などと感じるようになっています。 チャクラへの作用は抜群でして効能には折り紙を3枚くらいつけていい奇跡もの?です。 チャクラというのは気の出入りがありますから出と入で別のオルゴールになります。 ですので2台セット売りにするか??などとも考えています。 チャクラ感覚に明るい方がモニターになって下さるとありがたいなと思ったりしています。 もしかしたら当面はこうしたモニター方式での販売になるかな?と思ったりもしています。 宇宙律の時代は来るのでしょうか?? 世が大きく変化しています。 旧来の概念に囚われないことも大切だと思います。

この投稿記事は 音のキャンバスホームページ のぶつくさたっこまんという日記のコーナーに投稿しているものを転載しています。

http://www.01.246.ne.jp/~ttha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?