見出し画像

メドベッドも冷めてしまった

黒い下着のあたりからメドベッドも冷めてしまいました。


だって、

そんなに進んだ技術で、

とか下着の色とか、

非科学的にしか聞こえず


じゃ、
ベージュや白や赤や黄色の下着だったら悪い理由はなんでしょう?

それって、裸で肌の色が違っていたら、影響出ませんか?

それって、寝たきりのオムツしている人間など、入れられないって言ってますか?

それって、子供も黒ですか?

とか・・・


黒だけど

白けた



黒が赤外線を吸収するとか・・・
白だと反射率が高いとか・・・

そんな話は聞きたくありません。


宇宙人レベルの超進んだ技術で、
  エイジングで後退もできるのに・・・

下着、ましてや制限など


宇宙人いても出てきませんよ!

猿山のケンカを止める人間がいないように。
地球で戦争して止める宇宙人などいません。


仮にいるなら、
サルと同じレベルの知能の宇宙人でしょう。

だとすると、ある意味ヤバいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?