見出し画像

汚染水パート2 

汚染水パート2

「安全か否か?」で対立してるが
このニュースにより起きたこと「中国」
中国と日本がズブズブなのはコロナで学んでいるので
どうせ背景は中国の言いなり
つまり
中国富裕層向けに儲かっている水産業
(中国向けの売り上げは1.6兆円だそうです。←とGPT4を鵜呑で書きましたが、間違っていました。中国向けは2021年時点900億円弱、香港向けが467億円で両方合わせると、水産物の輸出の約半分を占める感じです。)

で、目をつけられ

今回の輸入ストップで、
潰し、手放し、買い叩かれ

毎度の構図ですね。(笑)

という見方・・・


ただ、見直した総額は1000億円規模なので、この金額でこのリアクションは割に合わない感じで、ちょっと違う感じがしてきました。

ということで、みなさま、AIの数字を鵜呑みにするのは危険です。
必ず再確認をしてください!


shokusaiadcomさま、お写真のご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?