見出し画像

黒の下着@ メドベッド

メドベッドで治療を受ける際に、
黒の下着の指定がでてきました。

チャットでもそれなりに盛り上がっていますが、
黒の下着を事前に準備する、購入費用が・・とか
そんな話が多いのがいがいな・・・

いや、ないないない。
????・・・
私には全く理解できません。


説明では、
治療の途中、スタッフが裸の患者を四六時中見てるわけにもいかないとか、
まぁ、それはあるのかもしれませんが、

医療ですよね。



丸裸でぶらぶら、ぼーぼーはどうのこうの・・・

完全にわからなくなりました。


というか、どういうこと?
いまさら何?

100歩譲って、
黒だと量子スキャンの際に誤作動しずらい!という説明だとして、
仮に他の色(白やベージュやピンクなど)で、
誤作動するというレベルなのか?

となると、さらに不安になりました。

そのくらいの技術で、
細胞を若返りさせたり遺伝子レベルで治療できるのか?

という素朴な疑問

さらに気に入らないのは、
黒の下着とかって健常者を前提にしてますよね。

老人で、おむつはいているような人は?
黒のおむつにするのか?

寝たきりに近い老人とかは治療ができない?
といってますか?

それとも、その場合は裸で受けるのか?

よくわかりませーん。


結果を見ていないものを信じるのは重要ですが、
さすがに、
見ていないものについて、
具体的にルールがでてくると
ちょっと胡散臭い感じがしてしまっています


理解できないとしても、科学的な説明がほしいです。

あきらめれば既存の西洋医学なので、
あきらめたくはないですが・・

私は幸いにも健康ですが、重病な方には勧めたくても紹介も難しい状況ですね。

このまま出てこないのであれば、
出ないものに依存するのではなく、
ロシアやドイツ方面の周波数やハーブや漢方ベース、
精神的なもので、
今すぐできるもので、実施すべきでしょうね。

bantya_teitokuさま、セクシーな写真のご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?