見出し画像

【学び】あなたの「だるまさんが、ころんだ」の速さは?

「だ~るまさんが、こ~ろんだ!」
  ⇒ チラっ!(見る)

「だるまさんが、ころんだ!」
  ⇒ チラっ!(見る・確認)

「だるまさん・ころんだ!」
  ⇒ チラっ!(確認)


このペースどのくらいのスピードでやってますか?

といっても、だるまさんがころんだ の遊びではなく、

欲しい未来をイメージした後に

確認する行動です。

お金が増えたか?
パートナーができたか?
体重が理想に近づいたか?
体型が理想に近づいたか?

etc..


超速で、
「だるま・・んだ!」(確認)
「だる・・んだ」(確認)
「だる・んだ」(確認)

「来てねぇーー!!」


とかやってませんか?



プロセスを信頼する



3次元的には結果を重視!

5次元的には、プロセスを楽しむ



もし、プロセスが楽しまずに、結果に意識がいってしまっていたら・・

結果ベースのプロセスで、
本当の自分が望んでいないプロセスをやってしまっているかもしれません。

自分の好きなプロセスを つづける


ながーく

『だ~るまさんが、こ~ろんだ~・・・  』


イメージしたものは、
その瞬間に現実化していて、
あなたに向かって確実にやってきています


あなたが目標に向かってなにかをするのではなく

抵抗をなくすことがあなたがすること



100%じぶんを信じて

常識を手放す
抵抗を手放す
リラックス
たのしいことをする


楽しいことをしていると


気づけば現実化していることに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?