見出し画像

準備ができたらやる?(それは既に引き寄せを実現している)

「準備ができたらやる!」

というのは、

宇宙人アドバイスというか、引き寄せ的には、「実現しないものを引き寄せます。」


「準備ができたらやる」= 本人は、「いま準備ができていない」という意識なので、「準備ができていない」:「(なので)やらない」ということが、既に引き寄せが実現しています。

この考えをブレークスルーするには?


準備ができていなくても「やる」です。


本当に好きなものは、準備ができていなくても、食事をしなくても、寝るのも忘れてやっていられるものだ。

それは、「食事や水や空気が必要なのと同じ」でした。


ちなみに、

仕事をしていて、自分な好きなことを1日やっているのは無理!と言われた人がバシャールに質問をしていたのを見たのですが。

その回答として、バシャールは、1日1時間とかを自分の好きなものをする時間として、思いっきりできるように、始める前に、自分の潜在意識と契約をしなさい!ということでした。

潜在意識も24時間ではなく、たった1時間、好きなことをやるんだから文句ないだろう?という説明で文句がなく、共同作業ができるということでした。

やりだしてしまえば、次々とハイヤーセルフが導くヒントを得られる可能性が高いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?