見出し画像

しっとりしてない!バウムクーヘンへのこだわり・執着・・・(笑)(パート4)

しっとりしてないバウムクーヘンが食べたい!

と、執着して、
探すと、

無い無い無い、な~~~~~い!

みんな、

しっとり
ふんわり
しっとり、
しっとり、

アホか?!

しっとり、出せば売れる?

すぐ、これだ!

タピオカが売れれば、どこでもタピオカ。
PCR検査で儲かれば、どこでもPCR。(すごいのは駐車場でやってたなぁ)

こういう節操のないのは、
某国的な香りがして、
どうなの?
別にやるのは構わんが・・・

少なくともオリジナルのものは残しましょうよ!
だめか(笑)

米国とか行くと、新しい国のくせに
オリジナルのモノを残しています。
まあ、残す、執着、継続なので、
666・・・(笑)
ってのもわかる感じがします。

じゃ、しっとりじゃないバウムあきらめるか?!

執着とかの問題なのか?(笑)
もちろん、引き寄せ的に、
無いモノにフォーカスしているので、
徹底的に無い訳です。(笑)

しかし、まともなバウムクーヘン売ってないですよ~!

たぶん、もう作れないというか、
忘れられたんだと思います。

私も3回作ってわかったのは、
しっとりは簡単。
まともなのは難しくて、手間がかかる。

です。

どうせおまえらのバカ舌には、
添加物沢山のを食っとけ!
 とか、そっち系の方が言ってるかも
コオロギはさすがに反発が出ましたが。
コオロギ作っている企業が、有名大企業ですよね。
それはデクラスだと思います。

あちら側の人達は、近代医療、西洋医療を進めておきながら
自分たちは、自然治癒ベースの漢方的なアプローチしかしてないみたいですから・・・(笑)

本当にイイものを知って独占して楽しんでいるみたいです。

それも、もう終わりですね。

いろんな気づきをありがとうございました。



P.S.4度目のバウムクーヘン 完成度は75%くらいです。
まぁしっとりしてなくなりました。
今回はバターを減らし、若干牛乳を復活。ウィスキーをかなり入れましたが、あと2,3倍入れないと、香らないというか、できてから噴霧してるのかな?
まぁ、そんな午後

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?