見出し画像

【トイレ素手掃除シリーズ】おトイレのお掃除の前に、止めた方がいいこと

ちょっと久々になってしまいましたが・・・

おトイレのお掃除シリーズ


いや、別に素手掃除をさぼっている訳ではありませんからご心配なく!
いつも素手ですよ! 握手しましょう!(笑)

さて、今日は、

お掃除の前に、
おトイレでやめておいた方がいいことを・・・


新聞を読まない? 半分正解!

マンガを読まない? またまた半分正解!

じゃ、新聞とマンガを読まない? まだ、半分(笑)

なに?

余計なものをトイレに置かない。


特に、
紙や布系のものは邪気を吸収するので、なるべく入れない。

掃除の用具とか、モノをやたらに置かない。

ということで、

うちもだいぶ、どかして捨てました。

ですが、

家族との闘いです!

(知ってます!)

家族が持ち込んだら、捨てましょう!

戦いです(笑)

理由は簡単、金運アップです。

それで、協力しないなら、戦わなくてもいいいので、

宣戦布告して、捨てましょう!(笑)


掃除をしているのは、

あなただけだったら、


あなたが捨てる権利があります! 問答無用

もしくは、素手掃除を強要しましょう!(笑)

した後に握手を強要するのもいいかもしれません。(笑)

やらないくせに、
ぐだぐだ言わせる必要はありません!


ただやるのみ


金運アップおめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?