光の銀河連合さんの言う第1章の終わりの出来事の期限

光の銀河連合さんとのチャネリングで有名なBlossom Goodchildさんからの情報では、今回の顎が外れるニュースは米国大統領選11/3の前に起きる。

と、断言されていましたね。

さて、いよいよですね。


その後、2回目のロックダウンに入るということも言われていました。

欧州では、実際にロックダウンに入りだした国も出ているようですが、足並みがそろわないで突入するのかもですね。

顎が外れるニュースは、今のところないですし、闇な情報も今のところ事前に知っている内容であることが多いのが正直なところで・・・

(まぁ、世界中がびっくりするレベルということで、私は、宇宙船の大群が世界中に現れて、存在に言い逃れができない状態となるとかを想定していました(笑))


ちなみに・・・既知の情報は

・米中が20年以上前からトップレベルで・・・

・ビンラディンはサウジアラビアのエネルギー関連の大きな会社の子息で生きて911の飛行禁止の中脱出し現在も・・・

・・・・クロムを作るために、子供が行方不明やら監・・・

・バイデンさんのご子息のPCから大きな国からのお金のやりとりなどに関するデータが・・・

・JFKのご子息さんも現存でトランプさんの活動を後方支援して・・・

・コロナは当初、米中で・・・

・武漢のウィルス研究所は当初は中仏で共同で・・・

・そもそも地球は波動が低い宇宙人に支配されて・・・

・銀河連合さんは、ルール上直接介入ができないが、支援のために地球に転生している方も多くいたり、人間とのハイブリッド種を送りサポートを強化している。また、人間とも地球外で話し合いをして今回の計画を進めている

・中国国内にも、長年共産党支配の反対勢力が・・・

・米国の先進技術は、主にお金で渡っ・・・

・日本のGDPは25年以上ほぼ止まっている

・日本の首相や閣僚が米軍基地で・・・

・メディア、映画系などは既に・・・・

・既に無料でエネルギーを作る技術が存在する


さて、

このような事実を掘り下げるよりも、

今は自分の心の中を深堀することが大切!

ということを、

バシャールをはじめとする宇宙人はアドバイスしてくれています。


ということで、闇の詳細を調べるようなこと(ネガティブにフォーカス)ではなく、自分の望みや夢(ポジティブ)にフォーカスする方が、波動が高まるということのようです。


高い波動で、高い状態を引き寄せましょう。

いまは、実現スピードが速まっているそうです。

みなさまの、夢が速く実現できますことを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?