見出し画像

2024年4月版世界のシェディング状況

ということで・・・

世界のシェディングを視察?試臭に?
行ってまいりました・・

いやぁ、ありましたよ。

世界中に、あの匂い。

共通ですよ。

シェディングありますね~(笑)

(ただそれだけですが)



国籍を確認はしていませんが、
日本人がほぼゼロの街でシェディング臭
打っているでしょうからあるのは当たり前ですが、

実際にわかると、やはりそれなりにショックですね。

ネットで把握するのも大切だとは思いますが、
基本的にはじぶんのリアルな体験
重要だと思っています。

この思考で、リアル、結果、現実化を重視していると、
駄目なことを引き寄せることになります。

なので、気を付けましょう。

といっても、
ネガティブに気を付ける! という思考は、
既にそっちに陥っていますから・・・

そうではない方向に移行したいのであれば、
ポジティブにのみフォーカスしきる

重要です。

がめつい人とか見習いましょう
当然とか思っている人は
現実化しやすいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?