見出し画像

Evergrande恒大集団⇒JAらしいですね

Evergrande恒大集団だけじゃないということですが、なんでも40兆を超える運用をしていたという情報がでてますね


このやばい件、結構前に聞いていた話です。

Evergrande恒大集団
が、中国で救済されていたようで、
なかなか現実化せずに、忘れかけていました(笑)

ですが、
起きたので、
現実化するのだろうと思っています。

といっても、話したのは3ヶ月位前?だったかもしれませんが。


コロナ・ワクチンについてもいろいろ最初から調べ、
論文ベース、実データベースでメディアと違うことを指摘してきましたが、
(個人的にメディアと同意見の情報など価値が1mmも無いとおもっておりましたし、SNSやYoutuberで有名どころもメディアと同意見になびいた方々を見て・・・ああ、買収されてるんですね!?という感じで、フォロー解除をして)
まぁ、日本は3年経っても・・・という状態で、
第2次大戦と同様散々ですね。

歴史を学べないようにされてきたのはわかりますが、
なにかの疑問点をそのままにしなければ
だれもがたどり着くのも事実ですね。

最初はみなさん気づく人が増えるように!
という思いで、ブログを作ったりしていましたが、
最近は、他人への働きかけなど、大きなお世話で、
他人の行動を変えよう
とするのは、DSと変わりないとわかり、

スタンスを変えて、
じぶんと向き合い、考えを整理するために続けている感じです。

そんなブログをお読みくださり
ありがとうございます。

お気軽にコメントをお寄せいただけましたら、
うれしいです。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?