見出し画像

東京・陽性率「40%超!」(40.4%)だったのが・・やってくれるね~

12/23 40.4%の発表を見て、
先日の「40%超えブログ」を書きました。


ところが、
12/26に確認すると、
12/23が40.4%⇒39.9%に
変えてるじゃ
あ~りませんか・・!?


へぇ、
ブロガーに「40%超」って出されたのが、
気に入らないのでしょうか(笑)

39.9%に下げてきた!(笑)


では、
ほかのところは変わっているのかと、
念のため確認しました。

前にさかのぼると、
12/22,
12/21
は修正されていない
ようです(笑)

ムム・・改ざん? ってことですか


12/21 40.7%⇒39.3%
12/22 41.2%⇒39.6%

12/23 40.4% ⇒39.9%

12/24 40.0%
12/25 40.0%



フロリダでは大陪審!(ダイバイシーン♪)
 ⇒ バイバイキーン♪の音で、ダイバイシーン♪


まぁ1年猶予を与えるということか?
寛容ですね。

もう、主要な人達は、退任とか国外に(笑)
悪役もお疲れさまでした。


日本の役所政治家はどうなのでしょうか?
ジャッジはしませんが、

ひとが余計に亡くなっているのに
その優秀な頭を使わないで、
保身をしているのは

やはり、オレは嫌だわ(バイバイキーン♪)


会社を辞めて正解!
毎日気分よく生きさせていただいて感謝


※ kochibiさま、お写真のご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?