見出し画像

トイレ掃除 素手とブラシの違い

トイレ掃除を素手でやってわかったこと

それは・・・

一見きれいになっている便器。

よーくブラシでこすってきれいなはずの便器。

それが、手で触ると、垢のようなものがあるのに気が付きます。

これは、手でやらないと気づかないと思います。

一見、完璧に掃除している気でいたのですが、

結局、ブラシでやった状態では、目で見えない垢のようなものが落ちていないことがわかりました。


逆に、そこまで、やれば金運もアップしますね!(笑)


といっても、実は私はまだ初級と思っています。

Qさんのビデオでは、自分が使ったトイレの掃除を!

という説明。。。

それは?・・・・

つまり?・・・・

それは・・・・・

例え、外出先で、公衆トイレを利用しても、素手でやるってことですよね。。。

そこに、まだ、私のマインドブロックがあることを発見しました。(笑)

あ、でも、中級くらい称号を名乗りたいと思います。

素手で、自宅と両親宅、会社まではやっています。(笑)


まぁ、ハードル上げないで、できる範囲で、ゆるーくいきましょう。

やりたくなければ、やらなければいいです。

やりたければ、やればいい。

信じるか信じないかも、自分次第。

自分の人生。自分のやりたいことをやりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?