見出し画像

【更新】吉岡里帆で炎上しているらしく・・・・調べたところ さらに調査

吉岡里帆 で炎上している???らしく

調べたところ

どん兵衛のCM

最新版が、吉岡里帆さんから、アンミカさんへ(笑)

チーン!! そりゃ、炎上するわ(笑)


別にファンとかではないのですが、(ファンのみなさまご容赦を)

おそらく、

「どん兵衛」 

は、どちらかといえば

男性✖若年層?

が、一番メジャーなマーケットだと思っています。

なので、

そういう対象で、

吉岡里帆さんを起用していたのでしょう・・・

でもって、それは、当たり?だったとすれば・・・

仮に違うタレントにするとして・・・

類似の若年層に人気があるタレントを起用すると
それでも、吉岡さんの方がいい!とか
〇〇さんの方になっていい!みたいな
炎上は想定されていたと思います。

なので、

アンミカさんを選んだのも

そんなことは、わかってやっている訳でしょうから

単にデクラスでしょうね。(笑)


ファンのみなさまにはお気の毒です。 ちーん!!


まあ、日本の芸能界は今年はいろいろデクラスされていますね。

まだ、タレントが変わっただけとか、おっしゃっている方もいらっしゃるみたいですね。

冷静に、ちょっと変だな?とか思ったりしないでしょうかね?

そのうち、大大大ショックを味わうかもしれません。

が、怖がらせるつもりはありません

目覚ましのアラートと同じ、
気づくタイミングが遅くなれば遅くなるほど、
大きなボリュームで起こされるカモ

楽しんで下さい!


ということでしたが、
アンミカさんのCMって2022年だったらしいですね。
(恥ずかしながらTVみないのでわかりませんが・・・・)
で、いま、Xで炎上させているのは、あきらかに炎上により何かを企んでいる訳です。

まず、食品会社自身が炎上させたいか?といえば、
それは、かなり無理があると思っています。
大手がSNS炎上商法というのは、さすがに考えにくいものがあります。
ですが、大手の広報なら炎上を知っていたとも判断できます。

では、炎上を知っていて、それをして利益を得る人たちは?
とおもうと、さらに、Xでアンミカさんのコメントが炎上していました。
これは、日本全体をターゲットにしているコメントでしたね。

で、どうやらLGBT系の話をしていたらしいので・・・
ああ、そっち?!
戦勝国連合のキャンペーンですね。
ということでした。

アホらしいですね。


PS.LGBTQ?でしたっけ?
やりたい人はやればいいんですけど。
そもそもそんなこと言わなくても日本はもともと芸能も含めて多いとおもっていて、なんで、いまさら?とおもわないでしょうか?
というか、人口減少に寄与するとおもっています。
理由は、こどもができるカップルは、カップルのバリエーションを増やせても、基本は男女のみですね。
とかいうと、試験管でどうのこうのとか、男性でも妊娠できるようになった研究がどうのとか・・・

では、手を加えず人工ではなく自然に次世代を作れるパターンはどの組み合わせ?ということです。

〇男女、✖男男、✖女女、✖男⇒女、男✖女⇒男女

不自然なことをするのは、mRNAワクチンで免疫を取り込むとかもそうですが・・・

※ys1970さま、イラストのご提供ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?