見出し画像

おかしい世の中を終わらせる方法

1.付き合いでマスクをつけるのはやめましょう

2.流れで調べずに予防接種とよばれる治験にこれ以上参加するのはやめましょう

3.ニュースを鵜呑みにするのはやめましょう(TVや新聞をみるのをやめましょう)

4.エンタメだから大丈夫というのも甘い考えで、エンタメの中にどのような洗脳が仕組まれているか理解せずに、見るのはやめましょう

5.真実の情報を取りに行き過ぎて、真実ではないものをつかまされて、発信し、闇の現実化をお手伝いすることは止めましょう

6.世界を変えようとず、自分がかわりましょう

7.じぶんの大好きなことに集中しましょう


って、自分もかなり引っかかってますね~

長い間おつかれさまでした!

もともとの目的のすばらしい世界へ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?