見出し画像

運気を上げるには、まず・・・

師曰く、運気を上げる・・・前に、まず、下げている言動を慎め!

(※ あ、すみません、スピ系に興味が無い方はスルーしていただいた方がよろしいかと存じます)


下げている言動とは・・・

自分を大切にしないこと

例えば、

身なりが汚い、家が汚い、使っているものを大切にしない、使わないもの(洋服、靴、かばん、モノ、コンビニスプーン、割りばし、宅配段ボール、商品サンプル・・・etc)を沢山持っているなどなど・・


やりたくないこと、もやもやしていることをやっている場合、仕事とかでも、一度立ち止まって、本当にやりたいことなのか?を10分でもいいから考えるといい。仕事や日常の忙しさに惰性で流されていると、自分自身の気持ちを掘り下げずに進んでしまう。


そうすると、ハイヤーセルフがメッセージを出していても気が付かない

のですが・・・

もっともっと、もっっっと無視し続けると・・・



どうなると思いますか?



それは、


無理にでも気づくような事件として、大きな問題がやってきます。

仕事上の問題になるか、病気になるか、事故になるかわかりません。

コロナもある意味そのようなものですね。


人は、普段や良い調子の際には気づけないことが多いですね。


おすすめとしては、忙しい人も、1日1分程度の瞑想 というより、ボケーっと何もしない時間を作る。

使っていないものは、思い切って全て捨てる!謝りながら・・・(笑)

ちなみに、冷蔵庫で賞味期限切れにして捨ててしまうのも、マイナスの波動で運気を落とすことになるそうです。


運気を上げたり、パワースポットに行くというのは意味がありますが、自宅に戻った際に下がってしまうと、結局相殺されてしまうということで、穴が開いたバケツに水を注ぐのと同じで、まず、穴をふさぐ方をやった方が、運気アップのパワーをがっちり受け止められるということのようです。


みなまさの運気が爆上げすることをお祈りいたします!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?