見出し画像

体・細胞のアップグレード完了!

Wake up call ! おはようございます!(笑)


最近ずーっと、眠かった日が続いていました。

会社で働いていた頃は4時間、5時間睡眠が普通でしたが、

それが、8時間、9時間と、小学生以前の頃のようによく寝れました。

それでも眠い・・・


アルクトゥルス人さんによると、体の細胞からアップグレード中で、その際に、眠気やだるさなどの状態になるということでした。

なので、眠いなら無理せずにやすむ。また、水分も多く取る。

ということを、助言いただいておりましたので、その通りにしておりました。

本日のアルクトゥルス人さんからのメッセージで、アップグレードが完了し、活動開始してOKとなりましたので、活動開始いたします。

私は以下のアルクトゥルス人評議会のビデオを視聴させていただいます。



あなたも、そのような症状があれば、地球人を3次元から5次元にアセンションするために、共鳴していくことになると思います。

遅かれ早かれ、みな目覚めて、また、遅いから悪い、早いからいいとかではなく、みなさまの完璧なタイミングで移行できるようになっているとのことです。


これからは、さらに軽く素晴らしい世界を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?