見出し画像

天上天下唯我独尊 DSや暴走族と勘違いしてましたね(笑)

結論から言えば、

あなたはそのままで唯一無二の貴重な存在


誰かと比べたり
足りないとか、劣っていると思って
付け加えたり、修正する必要もない


わけです

DSや暴走族のように
「オレ最高! サラブレット、おめえらクソ!」 のような
ピラミッドの頂点的な有頂天のごうまん思考ではなかったわけで(笑)

初めて聴いたとき
お釈迦様も生まれてすぐ、
 「生まれてすぐしゃべった」というのも、ヒトとは考えられず・・・
  今だと、ああヒトじゃないんだ、この方 って許容できるのですが(笑)

「オレ一番偉い!」とかって
どんだけ〜なやつ!!
とか思っていました(笑)

薄っぺらい解釈ですね!(笑)



最近になって、やっとわかってきましたよ(笑)

え”? 最近?! 

突っ込みありがとうございます!(笑)


まぁ、これもコロナのおかげですね。
感謝感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?