見出し画像

DMM FX初心者画面トレード 19日目【最終回+惰性5日目】15.6万円

みなさま、こんばんは!

トレード調子はいかがでしょうか?


19日目、ロングの波で143円までいってますが、ショートで指して、旅に出ました。

「15.6万円」でした。

指値(指す)ある金額で、売り、買いの注文を入れて離れます。
なので、旅行中にその値になれば、勝手に取引をしてくれます。
便利ですね。

旅行中利確されていてので、キャプチャで合計はでていません!

500万円からはじめて、600万円を超えました。約20日ですね。
FXは税金が2割ですから、100万円だと80万円が賞味の利益ですね。

あと残り1週間(5日)ありますが
そろそろ、抜けた方がいいので、出金です。
来週前半には出金して終了しましょう。
一端、FX、株など全て抜きます。
1ヶ月くらいは様子見です。

継続される方は、
ご自身でリスクにコミットされて進めてください。

みなさまは、
ありがとうございました。
ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?