見出し画像

FXデートレ苦戦(笑) そんな時は台所(水回り)の掃除

FXデートレ今日はまだ1万円いってませ~ん!(笑)

まだ・・・

です(笑)


昨日から損しない微細ロット全拾い型に変わってますね

(と言いつつ、朝は調子が良かった)

長期目線で合っていても、相当凹ませてきます

(読まれているだけという話もありますが・・・違います!)

そういう時は完全コバンザメ戦法になります

相手の動きを常に見ているので、動きが無いと飽きてしまいます(笑)

(ということは、機械なわけですね)

あともう1つあるのですが・・・この記事では内緒


相手(結果)を常に見てそれに反応するようなやり方は

完全にDS型の考えで、3次元的思考に捕らわれています。


なので、スピリチュアルやら通じなくなります。

なので、余計に良い結果に結びつきにくくなります。

一言で言えば風の時代とは逆行していますね(笑)


まぁ、ネガティブっぽいので・・・

水回りの掃除

いやぁ、週1位ではこの時期、真っ黒になりますね?!

主夫デートレなので、

トウモロコシを茹でながら、キッチン掃除全開!


さて、トウモロコシを頂いてから・・・

おいしいです! しあわせ~!

感謝感謝


みなさまの投資がうまくいきますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?