見出し画像

「ウィルス干渉」と言ってた方々は、今度は「同時感染」と真逆なことを・・へぇ 知ってたけど(笑)

新コロが流行り出して以来、
  インフルエンザがほぼ絶滅しました

その理由が 
「ウィルス干渉」 というものでした。

しかーし、


今年の冬は、

両方一緒にかかる
そうです。(笑)

コロナとインフルが同時:コロ・イン
インフルとコロナが同時:イン・コロ

どっちがいいですか?
略称など、どっちでもいいか・・・(笑)

あっ、結局、「フル・ロナ」だそうです。

「フルかぁ、なるほど」

外したぁ! どうでもいいけど・・(笑) 

これも、某宣伝屋さんの会議とかで決めてるんでしょうね?!(笑)



いままで「ウィルス干渉」が発生していた、この2,3年

この冬は

いったい、何が変ったのでしょうか?



そういえば、昨年の夏ごろ、
WHOが、いままでのPCR検査キットをやめて、
インフルと両方検査できるものにする!
的な発表をしていた記憶が・・・


某ソフト屋さんのトップの人が、
そういう検査キットの会社に多額の投資をしていた記憶も・・・

という偶然が発生していましたねぇ。
(TV見てなくても、そのくらいはわかるんです)(笑)

まぁ、偶然、両方発生することになる訳です。
英語でいう、フルーツフル(笑)


もういいですよね?!

お金をもらって説明を続けている専門家や医師の方々は、
以下の疑問に回答していないハズです。



・ウィルス干渉はどうして無くなったか?
・2回打ったら終わる話が終わらないのはなぜか?
・PCRは、株が変異して武漢もデルタもオミクロンも陽性が確認できるのはなぜか?
・3回7割以上接種とマスク率100%の着用率で7波が起き世界最悪の感染状況になっても、これらの対策がどう有効だったのか?
・なぜ接種開始してから死亡超過が増えているか?(コロが流行り、接種前は減っていたのはなぜか?)
・なぜ接種開始してからの脳溢血、心臓発作、心筋炎、流産、帯状疱疹、蕁麻疹、ガンが増えているのか?
・なぜロットごとに1桁以上も重篤化や死亡の率が違うものがあるのか?

・コロナ用ベッド1つ確保すると1日40数万円が病院に入る仕組みはいつまで続くのか?
・1接種あたり約1万円が使われているのは、いつまで続けたいか?
・8.8億接種が準備されていて、3.5億回しか使われていないが、どういう想定で8.8億回分も購入しているのか?
・5億回分を捨てる場合は原価(約2000円)+いくらの廃棄手数料を使うのか?
・5億回も捨てる予定で、なぜ次年度分を既に購入しているのか?だれに脅されているのか?


まぁ税金でやられているわけですけど、どうでもいいや・・・

さあ、楽しいことに・・・時間を使いましょう!


golchikiさま、イラストのご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?