トランプ大統領が苦戦、でも必ず勝つでしょう!?なぜなら・・・トランプだけに切札を持っています(笑)

トランプ大統領が苦戦、

でも必ず勝つでしょう!?

なぜなら・・・

トランプだけに切札を持っています(笑)

(大喜利)


先日、コロナになり、あっという間に治った!薬で治った!

これは、ワクチンは要らないよ。別に怖くないよ!

という政治的なメッセージに聞こえました。


TVは見てない私ですが、

TVでは、恐らく、コロナにかかったら、2週間は隔離で適切な対応をしないと周りにも感染する・・・

薬で治ったというが経過を見てないのは危険・・・

ワクチン、手洗い、マスクで予防するのが適切・・・

負け気味だから、病気をおして、選挙活動に戻った・・・

今までコロナを軽視していたから、かかった・・・


のようなことが

言われてるんだろうと思います。

私が適当に想像した文がでるような場合はNG説明ということで・・・

当たりました?(笑)


Believing is Seeing

今日もあなたに良いことがおきますことを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?