見出し画像

やればやるほど数字が増えるだけ!!

一昨日出金する!って言ったくせに


知らないよ~!

本当にヤバイよ!
来るよ!


いくら増えても、現金として出金できなければ・・・単なる数字です。

「RV」で、ぶっ飛びます。

いままでは、
ほとんどのことは、
お金でなんとかなる世界でしたね。

これからは、心と真実です。
もう少し見えないものや、直観や、いままで忘れられてきたものが重要な時代でしょう。


とはいえ、
お金はおそらく、当面、全く新しい通貨が使われます。
いままでのお金は終了です。

いままで、紙や数字に価値があるように見せられてきましたよね。
本当の価値に一旦戻されます。

その後は、お金が不要となります。

宇宙でお金を使っているのは、地球人くらいのようです。
地球で通用していた、ローカルルールは宇宙では通用しません。

もうそういう時代なのです。

病気やら、食料やら、戦争やら、エネルギーやら
みんな騙されていますね。
せっかく、インターネットがあるので、
お金で動くような組織の情報ではなく、
個人的に世界とつながり、情報交換をしてみましょう!

ことばがどうのとか、翻訳プログラムやAIはいくらでも翻訳してくれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?