見出し画像

7回目:シェディ香りの種類は何通りでしょうか?(笑)

Xファイファイモデとか言っているのを見て、
ふと、
パターンが何通りあるのか
気になった。

で、早速
ファイとモデの2種類
で、毎回変えられる前提
(実際には初回2回は同じ?やってないから知らんけど)

1 2 3 4 5 6 7回
2x2x2x2x2x2x2
2の7乗

って、いくつでしょうか?

128通りかあぁ

ファイファイモデモデファイモデとか
ファイファイファイファイファイファイとか

ようするに、
ロット別ンばらつきを無視しても、
128種類のパターンですね。
ざっくり、シェディの香りはこのくらいの種類がある計算に。

これに実際には、ロット別のパターンがあるので、
どうなんだろう?

ザクっと、ロットはファイで2023年1月までに120種類あるんですね。
実際には利用する期間があるので、
あっ!
有効期限も、最初3ヶ月とか、延長して半年とか、1年とか、1年以上とかなってましたっけ?

まぁ、適当で3ヶ月くらいでみると、20ロットくらいあるようなので、
あ、これは、pなので、mはおそらく少ないので、1/3くらいと仮定して、
7くらい

ということで、合計27パターン
27の7乗
ざくっと100億パターン

あらー
沢山あり過ぎて
わからないですね。

シェディの香りについて教えてくれた、
師匠によれば

pはケミカルなツーンが多い
mは少し甘い感じ

だそうです。

柔軟剤の香りに似ていますが、
柔軟剤とは明らかに違いますよ!


ちなみに、シェディの話をYoutubeであげると、
いまでも速攻で落とされるとか。
なにかありそうですね。(笑)

シェディも副反応も、入れたモノと同時に、
入れられた側の体調が個体ごとに違います。


なので、さらにパターンが分かれる訳です。


そのくらい、DS側の人達は計算して、計画しているはずです。
さすが、DS・優勢思想だなぁ。


ちなみに、優勢思想の方々は、遺伝の研究をしていないのか?
というのが気になっております。(笑)
この話はまた今度。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?