見出し画像

Qさんの本の付録「秘伝ノート」で実現した願望

YoutuberのQさんってご存じでしょうか。

外見がバシャールを連想させる感じの方です。

その方の、書籍を購入し、願望実現の付録「秘伝ノート」をやりました。

あまり詳細は、書籍のノウハウばらしになるので、Qさんが、Youtubeとかで、説明されている内容レベルでとどめようと思いますが。

知らない方は、なんのこっちゃ?かもしれませんが、

ようするに、願望実現のノウハウがありまして、付録では、3つの願望を実現する内容を毎日実施する感じです。

(1)叶えたい願望は3つ

(2)毎日書く

(3)書く時には呼吸法

これを100日続ける。

というものです。


ただし、1日でも忘れたら、1日目からやり直し。

また、叶った場合は、別の願望に切り替えて継続。

100日経ったら叶っても、叶わなくても一旦終了。



というかんじなのですが。

例で説明にあった、月収100万円というのを、そのままパクッて、

願望1番目で書いていました。

途中で表現は変えてもいいのですが、途中から年収1200万円(100万x12ヵ月なので同じですが)とか書いてました。

そしたら

途中で、あっさり実現してしまったので、

トレードに関する願望に変えて継続していました。


そんな感じです。


やり方はいろいろあると思いますが、

バシャールや引き寄せなどでもそうですが、

(1)願望を明確にする

(2)願望がかなっている状態を想像し、その際の自分の感情を本当に実現している状態でウキウキ・ワクワクしてその感覚を数分味わう

(3)当面は叶っている前提でワクワク感を感じている

(4)そして忘れる!(手放す)

という感じです。


あまり力を入れず、やったぁ!みたいに思えることがコツのようです。

タダのノウハウばかりですが、私もできたので、やってみる価値はあると思います。できなくても、タダなので自己責任でどうぞ!(笑)


では、みなさまにもザクザクお金が届きますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?