見出し画像

今年は去年までとは違うことをしよう

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

ここ数日むくむくと湧き上がってきている想いがある。

それが、タイトルに書いた「今年は去年までとは違うことをしよう」。

九星気学的には、2019年は2月4日の立春からスタートするので、いまはまだ2018年の終盤という扱い。

しかも、1月17日からは冬の土用が始まっていて、新しいことを始めるのには適さない時期なので、今は「あんなことやこんなことをしよう」と思いを巡らせる時期なんだろうと思って、ぼやぼやと妄想を膨らませている。

ただ、土用の時期にやっておきたいことが一つだけあって、それはすでに動き出した。

ここから先は

1,741字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?