見出し画像

占いを見る必要がなくなるとき

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>
--------
新年から、大いなるものの存在を全面的に受け入れ認め、運気アップ、ご利益アップのためのさまざまな活動をしてきた。

具体的にいうと、方位を意識すること、月単位の大きな運気の流れを意識すること、毎月神社に正式参拝すること、そして毎日その日いる場所の神社に参拝すること。

祈りの質についても工夫するようにして、大切な人、家族、ツナゲル界隈の皆さんの健やかな日々と発展を祈念するようにしている。

で、これをするようにしていく過程で、もともとはするつもりがなかった、日々の運気もついついチェックするようになっていった。

この続きをみるには

この続き: 1,419文字
記事を購入する

占いを見る必要がなくなるとき

立花岳志

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます^ ^
12
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。

こちらでもピックアップされています

立花岳志のブログに書けない本当の話
立花岳志のブログに書けない本当の話
  • ¥1,000 / 月

作家・ブロガー・カウンセラーの立花岳志が日々感じたこと、学んだことなど、実践していることなどを、等身大のエッセイスタイルでお届けします。

コメント (2)
自然の摂理に従い、感謝して活用する。素晴らしい✨真似させていただきます!!
金沢何度でもきてくださいね☀️
金沢は今年は多分毎月来ます♪
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。