見出し画像

旅を終えて反省点をいくつか 〜 イベントとランと昼飲みと

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

昨日で4泊5日の金沢・京都・舞子・大阪の旅を終えて無事帰宅した。

今年夏の再独立後2回目のプライベートな旅で、今回は日曜日に立花B塾と夜に懇親会があったので、初日が仕事、二日目からがプライベートという形になった。

ただ、僕の場合はプライベートといってもホテルも食事も神社も全部ブログに記事を書くための取材になっているので、ずっと活動していたことにはなる。

今年の旅はこれで終わりで、前回も今回も、まだ再独立から体制が整わずというか、気分的にはテキトーにただ旅をしたかったから計画して出掛けた、みたいな感じになっていた。

来年の旅は大きなものはまだ未定なんだけど、1月からまた金沢や伊勢神宮に行ったりする予定はあるので、次回に向けて改善したい部分かいくつかあるので書いておこうと思う。

ここから先は

1,886字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?