見出し画像

ちゃんとしなくても売上は上がる ひょっとしてちゃんとしないから売上が上がる??

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

今日から10月だ。

本家ブログにも書いたが、最近ブログの更新頻度が下がっていて、ちょっと不本意なのでテコ入れを宣言した

で、実は最近はブログだけではなく、ルーチンがあちこちで崩壊して、かなりグダグダな生活を送っている。

ランニングも70kmしか走れなかったし、パーソナルトレーニングも3回続けて行けず。

読書も9月は1冊しか読了できなかったし、自炊率も下がって体重も増加気味。

続きをみるには

残り 1,030字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?