50歳からは「自分軸のブレ」を許さない生き方をしよう
見出し画像

50歳からは「自分軸のブレ」を許さない生き方をしよう

立花岳志

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

昨日無事50歳の誕生日を迎えた。

たくさんの方からお祝いの言葉、そして昨日立ち上げたクラウドファンディングにも、想像を遥かに越えるたくさんのご支援をいただき、本当にありがとうございます。

クラウドファンディングは7月31日まで実施していますので、ぜひご支援ください!!詳しくはこちら。

さて、50歳になった当日は、過ごし方を決めていた。

それは、麻布で一人で過ごすということだ。

昨日は対外的な予定は何もなかったので、鎌倉にいることもできたし、鎌倉にいれば、あやちゃんとネコたちとも一緒に過ごすことができた。

でも、僕は今年の誕生日は麻布で一人で過ごすと決めていた。

ありがたいことに、僕のことを心配したり励まそうとしてくれたお友達が何人か、「誕生会をやりましょうか?」と声を掛けてくださった。皆さんのお気持ちは本当に嬉しかった。

ただ、今年は僕は自分の誕生日を「ぱーっとお祝い」という気持ちではなかったので、お誘いは辞退させていただいた。

この続きをみるには

この続き: 1,426文字
記事を購入する

50歳からは「自分軸のブレ」を許さない生き方をしよう

立花岳志

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます^ ^
立花岳志
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。