あれから2ヶ月 〜 そろそろ「引っ越し」は終了にしよう
見出し画像

あれから2ヶ月 〜 そろそろ「引っ越し」は終了にしよう

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

7月29日と30日の二日がかりで、一生忘れないであろう大引っ越し大会を開催し、僕は鎌倉の海街に定住した。

なんてったって、六本木、南麻布、鎌倉旧居の3軒の荷物を一箇所に入れるのだから大変だった。

冷蔵庫が階段を上らずキッチンに入れられなくて半月寝室に居座ったり、インターネットが開通するのに10日かかったりと最初はとにかくバタバタだった。

でもお陰さまでもう段ボールもとっくの昔になくなり、先週リビング・ダイニングに立て掛けたままになっていたちゃぶ台とラグを粗大ゴミで出して、床の上に置かれている「処分すべきもの」はゼロになった。

でも、個人的にはまだ新居は完成していない。

この続きをみるには

この続き: 1,158文字
記事を購入する

あれから2ヶ月 〜 そろそろ「引っ越し」は終了にしよう

立花岳志

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます^ ^
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。