見出し画像

クリスマスイブの思い出

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

2019年もようやくあと一週間というところまで辿り着いた。

冬至が終わって今日がクリスマスイブ、そして明日がクリスマス。

クリスマスを過ぎたら一気に大晦日がやってきて、そして2019年が終わる。

九星気学で僕は四緑木星なんだけど、「去年が大凶で今年が凶」という鑑定をしている方と、「去年と今年が大凶」という鑑定をしている方が混ざっていた。

見る側としては当然良い方の鑑定を信じたいわけだが、まあ客観的にいうと、去年の7月から今年の7月の一年間が大凶という感じだろうか。

いずれにしても、あと一週間で色々ありすぎた2019年が終わる。最後までしっかり歩こうと思っている。

というわけで、クリスマスイブである。

ここから先は

2,404字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?