見出し画像

そうだ、今回の旅はもともと「大冒険」になるように導かれていたんだ

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

昨日から台風の間隙を縫って金沢に来ている。

旅の目的は今日からスタートする連続講座「立花B塾レベル2」の第1講開催だ。今月から来年2月までの全5ヶ月間の講座となる。

しかし、今回の旅は、まだ終わっていないというかメインの目的の立花B塾すらこのあと午後の開催だが、旅の最初の計画の段階から大冒険になる運命だったんだと振り返っていて思う。

そもそも、今回の金沢出張は来週末の予定だった。

そして今週末は、土曜日はパーソナルトレーニングと恵比寿での会食が、そして日曜日には小学校時代の友達が鎌倉に遊びにくる予定になっていた。

この続きをみるには

この続き: 2,671文字
記事を購入する

そうだ、今回の旅はもともと「大冒険」になるように導かれていたんだ

立花岳志

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

8
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。