見出し画像

非公開の日記を書くようになって変わったこと

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

僕はもともとブログに公開用の日記記事を書いている。

だから行動というのは一応全部書き残してあるわけだけど、でももちろんそれが僕の日々の全部ではない。

誰でもそうだと思うけど、公開するのに相応しくない事柄もあるし、公開したくないこともある。

僕は相当ダダ漏れで生活しているけれど、やはり公開するべきではないと思っている部分も多々あったりする。

「再独立」して独り暮らしになり、日々いろんな想いが去来してきた。

それらのさまざまなモヤモヤしたものを書き記そうと思い、9月26日に非公開の自分のための日記を書き始めた。

ここから先は

1,457字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?