見出し画像

「ミッシングピース」見えてきた

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

このところいろいろとモヤモヤしていて、そのモヤモヤの原因を深堀りしてきた。

記事もいろいろ書いてきたし、あと神社への参拝も繰り返し、自宅に引き篭もって内観し、ランニング中も内省し、朝の日記にそのモヤモヤを書き出し、という地味な作業を繰り返してきた。

で、昨日の夜にその「見つかっていない、上手くはまっていないパズルのピース」、いわゆる「ミッシングピース」のカケラのようなものに思い当たることができた。

それは「ラスボス」とか「ビリーフ」とかとはちょっと違う場所から、全然違う角度でやってきて僕を戸惑わせたが、多分これなんだと思う。

まだ気づいただけで実行できていないので仮説だけど、多分これでキッカケは掴めるのではないかと期待している。

ここから先は

2,550字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?