見出し画像

雨の日はちょっとダウナー

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

東京は午前中に降り出した雨が本降りになり、ザーザーと降り続いている。

先月下旬から東京も鎌倉もずっと好天が続いていて、スカッと爽やかな秋晴れに慣れてしまっていたせいか、ひさしぶりの本格的な雨と低気圧に、身体が反応している感じ。

身体の反応としては、珍しく身体がちょっとだけ重くてだるい。

まあ昨日まで出張でセッションと講座をぎゅうぎゅうに詰めていたので、その疲れが出ているのもある。

あと、昨日は新幹線の中で1時間ほど爆睡してしまい、その分就寝が後ろにずれて睡眠のリズムが普段ほど良くなかったのもあるだろう。

でも、やはりきりっと晴れた日には感じない、どよーんとしたエネルギーを身体が受けているのを感じるのだ。

ここから先は

754字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?