見出し画像

復活させた二つの「個人的な」書く習慣

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

先週から一つ、そして今日から一つ、書く習慣を復活させた。

「書く」といっても、この二つは人様に見せるためのものではなく、自分のための個人的なものだ。

どちらも以前は習慣化されて毎日取り組んでいたものだったが、それぞれ別のタイミングで止めていった。

新居での生活が徐々に落ち着いてきて、そろそろ自分の進みたい方向性や未来のビジョンみたいなものを描きたくなるかもしれないので(まだなっていない)、それに向けての準備体操みたいなものだ。

それぞれを紹介しよう。

この続きをみるには

この続き: 3,293文字
記事を購入する

復活させた二つの「個人的な」書く習慣

立花岳志

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます^ ^
11
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。

こちらでもピックアップされています

立花岳志のブログに書けない本当の話
立花岳志のブログに書けない本当の話
  • ¥1,000 / 月

作家・ブロガー・カウンセラーの立花岳志が日々感じたこと、学んだことなど、実践していることなどを、等身大のエッセイスタイルでお届けします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。