続・住所未定 〜 先週新居が見つからなくて本当に良かった
見出し画像

続・住所未定 〜 先週新居が見つからなくて本当に良かった

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

先々週末に六本木、麻布、鎌倉の3軒の家すべてに解約通知を送り、僕は8月以降の住み処が未定となった。

生まれて初めての、住所未定である。

で、先週も部屋探しをしようと思いつつ、ツナゲルサロン月例会、トリプルカウンセラーセミナー、そしてクラウドファンディングと、3つの告知があり、大忙し。

さらに土日は立花B塾1期マスタリープログラムの第4講で終日ふさがっていて、これまたドタバタ。

というわけで、先週は、実は物件探しは1mmも進捗しなかった。なにせ、物件サイトすら開かなかったんだから、進捗するわけがないのだ。

でも、個人的には、先週物件探しをする時間がなかったことは、結果的にすごく良かったと思っている。

なぜなら、先週の7月3日を境に、僕は大げさな話し、別の人間か、というくらい、コンディションが変わってきたからだ。

この続きをみるには

この続き: 1,530文字
記事を購入する

続・住所未定 〜 先週新居が見つからなくて本当に良かった

立花岳志

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます^ ^
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。