見出し画像

今いちばん力を入れるべき仕事は

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

今日から2泊3日の金沢出張だ。

明日から金沢で立花B塾レベル2が開講する。

全5回の連続講座なので、来年の2月まで毎月金沢に行くことになる。

そして、この金沢での立花B塾は、僕がフリーになってから初めてスタートする新しい講座だ。

マスタリーもずっと続いてはいるが、こちらは4月からすでにスタートしていた講座なので、ちょっと意味合いが違う。

今回僕は仕事もプライベートもありがたいことに完全リセットという希有な経験ができた。

そして固定費が7月以前よりも劇的に減ったため、慌てて大車輪で稼ぐ体制を構築しなくても十分な利益が出るようになっている。

なので、いまはじっくり今後12年の自分を描きつつ、仕事も「今やるべきこと」「3年後やるべきこと」を区別して、地に足をつけてしっかり見極めながら進むつもりだ。

この続きをみるには

この続き:1,907文字
記事を購入する

今いちばん力を入れるべき仕事は

立花岳志

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

7
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。