見出し画像

摂生し過ぎで不摂生できない身体に

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

札幌にやってきた。

今回の旅は対外的な予定はそれほど多くなく、自分で自由に時間を使える一人旅だ。

美味しいものもお酒も大好きなので、旅の間は普段の摂生モードから脱却して、美味しいものをたくさん食べようと楽しみにしていた。

で、昨日は朝の9:30の飛行機で羽田を出発した。

朝は6時くらいに起きて3kmランニングをしたのだが、その後の荷造りが難航。

慣れない南麻布の新居での荷造りだったのと、東京の温かい気候から、真冬並の札幌に行くため、何を持っていくか悩んだり、クローゼットの奥に入っている真冬の洋服を出したりに時間と手間を取られた。

揚げ句の果てに、札幌セミナーの参加者特典にしたDVDが六本木の家に置きっぱなしであることに当日朝に気付き、羽田に行く前に六本木の家に立ち寄ることになった。

そんなこんなしていたら、朝ごはんを食べる時間がなくなり、何も食べないまま自宅を出てタクシーで六本木経由で羽田空港へ。

この続きをみるには

この続き: 1,144文字
記事を購入する

摂生し過ぎで不摂生できない身体に

立花岳志

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます^ ^
1
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。