見出し画像

西洋占星術よ、お前もか 〜 今ごろ「かに座の2019年の運勢」を見て笑うやら呆れるやら

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

立春を過ぎて名実ともに2020年がスタートし、昨日は天赦日ということで動きも出てきた。

昨日はめいっぱい活動して、夕方にはお仕事を終えてリラックスタイムに。

そのときにふと、「そういえば去年の運勢って、九星気学や四柱推命は見てたけど、西洋占星術の『一年の運勢』って見てなかったな」と今更思った。

もう完全に2019年は終わったわけだから、いまさら見たところでどうにも過去は変えられないことは分かっている。

分かっているけど、もともと2019年がどういう一年になると予測されていたのかを、実際に激動の一年を過ぎたあとで確認してみるのも面白いかな、と思い、軽い気持ちてGoogleで「かに座 2019年 運勢」で検索してみた。

ここから先は

1,401字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?