見出し画像

僕のセクシャリティ ほぼ全容解明か 〜 ポリアモリーその後

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

いつもこのnoteを読んでくれている方は当然僕が離婚したことも、その前の1年間に渡ってポリアモリー・複数恋愛制を宣言して元妻と並行してお付き合いしていた女性がいたことも知っているだろう。

2018年夏に恋人とお別れし、年末に元妻と離婚をしたが、元妻とは今年の7月末までは半同居を続けていて会社も一緒に経営していたのでパートナーであり続けていた。

それが完全に終わり、僕は一人になった。

パートナーシップという意味で一人になったのは最初の奥さんと付き合い始めたとき以来なので24年ぶりくらい。

この続きをみるには

この続き: 4,706文字
記事を購入する

僕のセクシャリティ ほぼ全容解明か 〜 ポリアモリーその後

立花岳志

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます^ ^
21
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。

こちらでもピックアップされています

立花岳志のブログに書けない本当の話
立花岳志のブログに書けない本当の話
  • ¥1,000 / 月

作家・ブロガー・カウンセラーの立花岳志が日々感じたこと、学んだことなど、実践していることなどを、等身大のエッセイスタイルでお届けします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。