見出し画像

自宅にネットなしの10日間サバイバル

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

7月29日に新居に引っ越しして以来、まだ自宅のネット回線が開通していない。

光回線の工事は時間がかかることを去年鎌倉の旧居の回線をdocomo光にしたときに学んでいたので、今回は新居の契約が決まった瞬間にdocomoに連絡をして工事の予定を組んだ。

それでも最短の工事日が明日、つまり8月9日の朝ということで、やはり結構な時間が掛かる。

ブロガーという職業柄、10日間自宅にネットがないのはかなり辛い。

この続きをみるには

この続き: 1,392文字
記事を購入する

自宅にネットなしの10日間サバイバル

立花岳志

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます^ ^
11
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。

こちらでもピックアップされています

立花岳志のブログに書けない本当の話
立花岳志のブログに書けない本当の話
  • ¥1,000 / 月

作家・ブロガー・カウンセラーの立花岳志が日々感じたこと、学んだことなど、実践していることなどを、等身大のエッセイスタイルでお届けします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。